チョコレートと飴



大変お世話になっているS社から、荷物が届いた。
「箱にGODIVAって書いてある!!」とウキウキで開けたけど、
中身は高級チョコではなく、先日頼まれた修正依頼のケース型のみ。
箱の中、隅から隅まで探しましたけど、どうしたことでしょうね。


さて来週は、お友達のイラストレーター・石川飴子さんの あめっこまつり です。
かわいいイラスト入りのお皿が販売されますので、
飴子ファンはgomashio-kitchenにかけつけましょう。
http://ameco213.blog96.fc2.com/blog-entry-355.html

飴子さんのイラストは、決してかわいくなく、でもかわいい。
伝えれば伝えるほど誉めてないようになってしまう…。
とにかくクセになるイラストで、大好きです。もちろん人物も。
そんな飴子さんのイラストにズラを被った猫が度々登場するのですが、
それはうちの小太郎ちゃん(ちょっぴり自慢)。
いつもかわいくなく描いてくれるので、ありがたいです。

 
ズラ猫小太郎ちゃんと石川飴子竜王(振り飛車党)に挑む私(居飛車党)。
 

コメント
コメントする








   

selected entries

archives

others